5年前の6月1日、ここ地域活動支援センターあすかの家は開所致しました。
当時職員は毎日試行錯誤を重ね、利用者の皆さんや地域の方々に支えられながら今日まで歩んで来ることが出来ました。多くの方々とのつながりの中で、現在のあすかの家があります。
そして、今年の冬には新しい社屋が完成する予定です。
これからも地域とともに歩み、より多くの方々に利用して頂ける場所を目指して職員一同努めて参ります。
今後とも、利用者の皆さん、地域の皆さまのご支援とご協力をよろしくお願いいたします。